トップページ >口コミ> ひとてまいはサプリメントのような雑穀米

ひとてまいはサプリメントのような雑穀米

ひとてまいって知ってますか?

テレビで取り上げられたりしているので、聞いたことのある方も多いかと思います。

ひとてまいは、いつものお米に混ぜて炊くだけでたくさんの栄養素が摂れちゃう、サプリメントのような雑穀米なんです。

実は私、健康や美容には結構気を使っていて、野菜は毎日摂るようにしています。
目標は一日350g以上なんですが、これって意外に難しいんです。

何がって、バランスを考えることが。

ただレタス350g摂るだけなら簡単ですが、それじゃあいくら野菜を摂っても栄養が偏ってしまいますよね。

昔に比べて、現代の野菜は栄養素が減少しているそうですし。
それに、増税の影響で野菜も高くなっていて食費もバカになりません。
健康は大事だけどお金も大事・・・

そんな事を悩んでいる時に見付けたのが、ひとてまいです。

まず驚いたのが、スプーン一杯のひとてまいをご飯に混ぜて炊くだけ、という手軽さ。

それなのに、ビタミンEがほうれん草130株分、ビタミンB6がめざし78匹分、食物繊維がレタス一個分、さらにはコラーゲンやヒアルロン酸も含まれているんです。

味は全く変わらないどころか、いつもより艶があって美味しいくらい。
説明によると卵焼きなどお米に混ぜる以外にも使えるそうで、本当に万能です。

着色料・保存料・香料ゼロなので、お子様のいるご家庭でも安心して使えますね。
月々も野菜を買うより安くすみますし、今なら初回半額の1490円で1か月お試しできるみたいですので、少しでも気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

これにしてからお肌の調子も良くて本当にオススメです。

 

 

ひとてまい 雑穀米Page Top ▲